2015年10月09日

ばこの値段はいつ頃あがJ9h

たばこの値段はいつ頃あがるんですか?東京喰種に出てくるアオギリの樹のノロというキャラクターが着ているような服が欲しいのですがCharlotteの乙坂有宇のロングコートのような服が欲しいんですが誰か教えてください!
posted by nedaishi1970blog at 11:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

ェンディピーカブーR

フェンディピーカブーレギュラー国内定価を教えてください。素材で変わります。セレリアで508,000円、スムースカーフで394,000円です。
アイボリー色のキャンバス地のトートバッグにカビが生えたので、カビキラーを使いました。カビキラーってお風呂場に使用したりするのでは?。私は洗濯用ハイドハイターを使用したりしますよ(多分ダメだろうけど)。一度手芸カテで相談した方が良いですね。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
この箱の会社名などってわかる方いますか?リングとネックレスでシルバーなんですが、、、、、リボンで隠れていますが銀色の薔薇が書かれていますちなみに中国で買ったのは確かですバラ以外に文字は書かれていないのですか?箱にブランドのロゴが書かれていないっていうのはあまり無いので、そのブランドのオリジナルのボックスではなくその店がギフト用にその箱を仕入れているのかもしれません。その場合はもちろんロゴなどは入っていないので、箱から特定するのはむずかしいかと。そうですよね、、、ではリングを見たら似たようなものでもいいのですが教えていただくことは可能ですか?ありがとうございました!
posted by nedaishi1970blog at 15:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

ーケースってどこでvc

キーケースってどこで売ってますか?1000円ぐらいで買えるお店ってないですか?ダイソーでも売ってますよ。あと、しまむらやイオンのワゴンとか。ありがとうございます
海外のお土産に頂いた靴が小さくて入りません。どうしても履きたいのですが、布製の靴でもサイズを直してくれる京都のお店教えて下さい。メーカーはトリーバーチのフラットでコットン100%です。yuyuranran1089さんテンションかけて伸ばすくらいしか方法ないと思うんですよねぇ・・・どの程度きついのか分かりませんけど・・・上述のような所に相談なさってみては如何でしょうか。ありがとうございます。どうしても履きたかったので参考にさせて頂きます。小さいんだったら、諦めるしかないかと…
楽天でうってるパンコートのリュックは本物ですか??公式サイトでは売れ切れてしまって、楽天でしかないです。泣でも、本物と比べると安くなってるので怪しいかなって思います。わかる方教携帯からの小さい写真だけで、真贋の判断が出来る人はいないはずです。信頼が出来る会社かどうかは先ず会社概要を確認してみて下さい。記載されている場所をグーグルのストリートビューで確認してみて下さい。その場所にきちんとした看板が出ている会社か店舗が存在すれば問題がありません。電話帳検索もしてみると確実です。ペーパーカンパニーの場合は詐欺です。ご自身で確認してみて下さい。あやしい某国人が仕掛けた詐欺サイトかと思いますが…。会社概要この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
posted by nedaishi1970blog at 13:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

